2017年08月02日

2017年8月2日〜8月7日 乙女のトキメキ展

乙女のトキメキ展

201708tokimeki.jpg

さきこ ・ ふきこ ・ ななめ ・ よっこ〜
ゆず ・ achi ・ sumire ・ SAKAO



2017/ 8/ 2(水)〜8/ 7(月)
12:00〜20:00( 最終日は、18時まで)
展示会場:89α


乙女の秘密の部屋で、トキメキを探してみませんか?


【作家プロフィール】

さきこ
 港南造形高校卒
 神戸芸術工科大学在学中
 Myカメラで写真を撮って、それを透明水彩で描くことにハマっています。
 被写体の不思議な魅力をかき出したいと思っています。

 1.jpg


ふきこ
 港南造形高校卒
 神戸芸術工科大学在学中
 いろんな色を使って水彩絵の具で淡く描いたり、ごちゃごちゃさせるのが好きです。

 2.jpg


ななめ
 港南造形高校卒
 東洋きもの専門学校在学中
 和裁の勉強の傍ら洋裁についても勉強中。
 平面にとどまらず幻想的な世界をえがいています。

 3.jpg


sumire
 港南造形高校卒
 近畿大学在学
 強くて美しい女性を鉛筆画をベースに、ポスターカラーを
 水彩の様に使って描いています。

 4.jpg


よっこ〜
 港南造形高校卒
 大阪芸術大学在学中
 鮮やかな色彩が好き。より綺麗に見える配色を研究中。
 元気で明るく自分らしくをテーマに制作。

 5.jpg


SAKAO
 港南造形高校卒
 嵯峨美術短期大学
 メッセージ性を大切にした作品を制作しています。
 ふと笑ってもらえる、思い出してもらえる、そんな作品を目指して
 日々デザインの勉強をしています。

 6.jpg


ゆず
 港南造形卒
 嵯峨美術短期大学在学中。
 「おもしろく、ゆるく、可愛く」が制作の合言葉。
 みていただいた方がほっこりあたたかい気持ちになっていただけるように
 心を込めて制作してます。

 7.jpg


achi
 大阪府生まれ‬
‪ 武蔵野美術大学在学中‬
‪ ロリータの少女をモチーフに油彩で制作。

 8.jpg


【展示風景】
1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg












 
posted by イロリムラ at 00:00| 2017年8月