2017年10月18日

2017年10月18日〜10月23日 Haruki 写真館 vol.1

Haruki 写真館 vol.1
〜あの時の僕と、今の僕〜

201710haruki.jpg

齋藤 遥


2017/10/18(水)〜10/23(月)
12:00〜20:00 (最終日は、18:00まで)
展示会場:[89]画廊 展示室1


【あの時と同じ人を、同じ場所で】
2013年2月11日、僕のもとにカメラがやってきました。
嬉しくて、楽しくて、1日100枚ペースで色んな人を撮りました。
そんな、カメラを始めて1年目の僕が撮った写真を、2017年、
今の僕がもう一度撮ってみました。
あの時は、出会って1年目。
写真の変化だけじゃなく、思い出も、関係も、
約4年分ぎっしり詰まった写真たちです。
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。



【作家プロフィール】

齋藤 遥 (さいとう はるき)

 saitou3.jpg
 1989年4月生まれ。
 大阪府の高等学校で英語教員として勤めている。
 「社会人の本気」を自分も実現したいと本個展を企画し、
 年1回ずつ、vol.5まで開催を目標としている。
 好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN。
 使用カメラ:Canon EOS60D


 saitou1.jpg

 saitou2.jpg

















posted by イロリムラ at 00:00| 2017年10月