2017年11月01日

2017年11月1日〜11月6日 しかく、しかく、しかく展

しかく、しかく、しかく展

201711shikakushikaku.jpg

柴本蒼、槻木ニレ、mimimi、ちとり、百淡
ayumu、はヤせあヤき、城内結花、ナスカ、藤まとこ
慎、犬眼鏡、おのばね、setoCa、織



2017/11/ 1(水)〜11/ 6(月)
12:00〜20:00(最終日は、18:00まで)
展示会場:[89]画廊 展示室2


「15名の作家が彩る、すべてがしかくいグループ展。」


【作家プロフィール】

柴本蒼  @Shiba0u0
「主に透明水彩を使用し描いています。
 キャラクターを描くのが大好きです。可愛く描けるよう日々研究中。」

 shibamoto.jpg


槻木ニレ  @nr_tkkkio
「標本や怪談をモチーフに、目には見えないなにかの存在感を
 感じてもらえるような作品を目指しています。」

 nire.jpg


mimimi  @nekomimi0615
「蛸と宇宙が好きです。[暗く深い穴の奥に見える何か]を
 作品のテーマとして描いています。」

 mimimi.jpg


ayumu  @ayumu_book
「透明水彩を使い、絵本のような世界観を描いています。
 見ていると暖かい気持ちになるような作品作りを心がけています。」

 ayumu.jpg


 @panda_ori
「見た人にかわいいと思ってもらえる絵を目標に女の子のイラストを描いています。
 今回の展示でも「かわいい」を詰め込んだ作品を制作したいと思っています。」

 ori.jpg


ナスカ  @nasuka_v
「正方形のイメージがかわいいなのでかわいい絵が描けたらいいなとおもいます('ω')」

 nasuka.jpg


おのばね  @mogyumogyu88
「奥行きがあり、人によって様々な見方ができるような絵を模索してます。
 女の子をよく描いてます。」

 onobane.jpg


はヤせあヤき  @Akhs_asa
「アクリルガッシュを中心に、透明水彩・コピックなどの画材を使用。
 女の子を中心に日常生活を彩り、少し背伸びをした憧れをのせて場面を描く。
 大阪を中心に関西・関東の公募展やイベントに参加している。」

 hayase.jpg


ちとり  @chito_258
「ペン画を中心に創作活動をしております。
 この度、しかく、しかく、しかく展に参加出来ますこと、大変嬉しく思います。
 正方形が好きなので思う存分楽しめたらと思っております。」

 chitori2.jpg


城内結花  @kiu_015
「主に透明水彩を使って、透明なキラキラしたものを好んで描いています。」

 kiuchi.jpg

 
 @datennsi5
「透明水彩で絵を描いてます。
 展示などには今年の2月から参加するようになりました。
 正方形の中に自分の世界を現せられたらとおもいます。」

 shin.jpg


百淡  @moawa_00
「思いつくがままに自由に自分の世界観を深める絵をたくさん描きたいと考えています。
 ファンタジーな世界観を中心に少年少女の絵を透明水彩やアクリルで表現します。」

 moawa.jpg


犬眼鏡  @shi_ma_megane
「若い女性をメインに普段口に出して言えないあらゆる葛藤を描いています。
 見てくれる人の心がざわざわするような絵を目指しています。」

 inumegane.jpg


setoCa  @c3Tou
「様々な感情がある中で「哀」をテーマに描いています。
 まだまだ至らない部分がありますが、少しでも「哀」を感じていただけるように頑張ります。」

 setoCa.jpg


藤まとこ  @mato524
「可愛いものを描くのが大好きです。
 今年1月から展示活動を始め、しかく展は約1年の節目になる展示です。
 1月の展示会で展示した作品も持っていきます。
 1年の成長と変わらない好みが見れると思います。頑張ります。」

 fuji.jpg
 














posted by イロリムラ at 00:00| 2017年11月